JR倉敷駅に隣接しているのでご集合に便利です。
ご休憩は隣のレストランがご利用いただけます。
広さ | 最大収容人員(教室式) | 机 (備品) |
椅子 (備品) | |
---|---|---|---|---|
バンケットルーム1 | 37.9坪 | 70名 | 24 |
75 |
バンケットルーム2 | 23.0坪 | 35名 | 10 | 40 |
午前使用 (午前9時30分〜午後12時30分) |
午後使用 (午後1時〜午後6時30分) |
全日使用 | |
---|---|---|---|
バンケットルーム1 | 27,500円 | 33,000円 | 44,000円 |
バンケットルーム2 | 20,000円 | 25,000円 | 34,000円 |
基本使用時間 | 午前9時30分〜午後6時30分 |
時間外延長料金 | 1時間につき、使用料金の1割の金額を申し受けます。 |
休日割増料金 | 土曜・日曜・祝日の使用には3,300円<税込>の割増料金を申し受けます。 |
キャンセル料 | 使用日の前1週間以内のキャンセルには会場使用料金の半額を申し受けます。 |
注意事項 | ※会場の使用は会議・研修のみとさせていただきます。 ※物品の販売および展示等への使用はご遠慮ください。 ※貸会議室内での飲食はご遠慮ください。 ※会議室ご利用は、法人・行政等に限ります。(個人利用原則不可) ※講演・セミナーでご利用いただく場合、内容によってお断りをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 |
ご希望の 日程・会場に空きがありましたら、ご予約を承ることができます。
はじめに、電話または下記「空室状況の確認とご予約」から空き状況をご確認ください。
ご予約後、会場利用申込書・誓約書に必要事項をご記入ください。
ご記入されましたら、ご利用予定日の1週間前までに「会場利用申込書」「誓約書」をFAXか郵送にてご提出ください。
※送付後に一度お電話にてお知らせください。
当日会場前につきましたら、受付事務所(086-426-2111)にご連絡ください。
担当者が鍵の開錠・設備などについてご説明させていただきます。
開催にあたり、ご不明な点がありましたら、貸会場受付事務所までお声かけください。
※ご予約いただいている時間を過ぎますと、延長料金が発生する場合がございます。
※ご利用時間が終了しましたら、貸会議室事務所までご連絡下さい。
スタッフが清掃・閉錠を行います。
会場費の精算は、ご利用後請求書を郵送致しますので、お届けから1ヶ月以内に銀行振込でお願い致します。
なお、振込手数料につきましては、お客様のご負担となります。
当日精算をご希望されるお客様につきましては、事前にお申し出ください。
倉敷天満屋の契約駐車場に限り、ご利用料金税込3,000円毎に1名様(1台)につき最大2時間のサービスが可能です。
例)税込27,500円のご利用料金の場合、9名様(9台)まで各2時間サービスが可能
※駐車場サービス券をお渡しします。ご利用の際は事前にお申し出下さい。
※駐車場サービス券について、追加が必要な場合はお問合せ下さい。