無料です。ただし、通信料(パケット料)はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。 |
リニューアル前よりご使用のIDと、初期パスワードをご入力いただくと、スタンプ数など情報を引き継いでのログインが可能です。 カード情報のご登録をいただいておりました会員様は、以下のポイント照会画面より再ログインIDと初期パスワードをご確認いただけます。 再ログインIDと初期パスワードの確認はこちら(ポイント照会ページ) |
※アプリをダウンロードいただいたのち、会員登録していない場合や未ログイン状態の場合には一部、ご利用いただけない機能がございます |
天満屋カードをお持ちでない場合でも、アプリ会員様へのご登録は可能です。 |
お客様番号(10桁)は、カード券面表側の左下に印字されている 10桁の番号です。![]() |
ご自宅にあるWi-Fi環境や公衆のWi-Fi環境下ではアプリ会員登録の手続きやアプリのサービスを受けることは可能ですが、貯めたスタンプとお買物券との交換など一部のサービスが受けられない場合があります。 |
カード会員としての会員登録は1台のみとなります。 ただしダウンロードのみであれば複数のスマートフォンに登録していただけます。 ※貯めたスタンプの合算はできません。 |
ご本人様のみの登録とさせていただいています。 万一、別名義で登録された場合、関心度の低いご案内が届く場合がございます。 |
アプリ画面上で、以下の通りスタンプ数が表示されていればご入会、ログイン状態となります。![]() |
画面右下の三本線(その他メニュー)→会員情報変更から修正ください。 |
画面右下の三本線(その他メニュー)→会員情報変更から変更いただけます。 IDがメールアドレスで設定いただいている方のみが対象となりますので、携帯電話番号でID登録されております会員様はまずIDをご使用のメールアドレスに変更いただいた後、パスワード変更へお進みください。 |
店単位でのご選択となります。ご登録店舗と、ご登録店舗以外の情報希望店舗の最大2店舗まで選択いただけます。 |
画面右下の三本線(その他メニュー)の会員情報変更の下に“カード情報(お客様番号)の登録”と表示されている場合、天満屋カードの情報が登録されていません。 ※ご登録が完了すると、カード情報の登録へのボタンは表示されなくなります。 ![]() |
画面右下の三本線(その他メニュー)の会員情報変更の下の“カード情報(お客様番号)の登録”から登録できます。 その際、お客様番号10桁と、生年月日が必要になります。 ※任意でご入力いただいた生年月日と、カード情報ご登録時にご入力いただいた生年月日が異なる場合には、カード情報ご登録時のご入力生年月日を会員情報として修正させていただきます |
フィーチャーフォンでは登録できません。 |
タブレットは動作保障対象外です。 |
画面下の“お知らせ”からご確認ください。 また、ログアウト状態になっていないかご確認ください。 ※配信時にログアウト状態の場合はお届けができない場合がございます、ご注意ください |
お手持ちのスマートフォンの設定画面で「通知を許可する」に設定してください。 |
アプリスタンプの合算はできません。 |
1年間アプリスタンプの獲得がない場合にはアプリスタンプがすべて消滅します。 ※お客様のアプリスタンプの有効期限は、スタンプ交換画面でご確認いただけます |
消滅しません。最終アプリスタンプ獲得日から1年以内に1度でもアプリスタンプを獲得されていたら、アプリスタンプが消滅することはありません。 |
毎日挑戦いただけるデイリーくじや、毎週火~金曜日の期間中に1回挑戦いただけるウィークリーくじ、店頭でのイベントなど、様々に獲得の機会をご用意しております。 |
ホーム画面のスタンプ表示画面をタップいただき、“アプリスタンプ履歴”ボタンよりご確認いただけます。 ※2024年10月、アプリリニューアル前の履歴はご確認いただけません ※履歴は最新10件までの表示となります |
岡山店・倉敷店・福山店は1階インフォメーション、津山店は2階ギフトサロン、ポートプラザ店は1階ギフトサロン、米子店は4階ギフトサロンでお買物券と交換出来ます。 |
申し訳ございませんが、交換できません。 |
発行から半年~最大1年間ご利用いただけます。 例:2024年9月1日~2025年2月末日までの発行お買物券→2025年8月末まで 2025年3月1日~2025年8月末日までの発行お買物券→2026年2月末まで |
使用場所は天満屋ポイントお買物券に準じますが、天満屋ストア(津山店、ポートプラザ店含む)、外商入金にはお使いいただけません。 |
「機内モード」になっているとエラーになる場合がございます。 |
クーポンによって異なります。 |
クーポンによって異なります。クーポン券の交換場所は画面に記載しています。 |
1日1回限り、ホーム画面よりご参加いただけます。 抽選で1アプリスタンプが獲得できます。 ![]() ![]() アプリスタンプが当たりましたら、必ず青い【アプリスタンプを獲得する】のボタンを押してください。 ※ボタンを押すまでは、スタンプが獲得できません |
毎週火~金曜日の期間に1回限り、ホーム画面よりご参加いただけます。 抽選で最大10アプリスタンプが獲得できます。 ![]() ![]() アプリスタンプが当たりましたら、必ず青い【アプリスタンプを獲得する】のボタンを押してください。 ※ボタンを押すまでは、スタンプが獲得できません |
デイリーくじははずれがございます。 ウィークリーくじははずれなしで挑戦いただけます。 |
ホーム画面右上の“店舗切替”ボタンから、表示店舗の切替が可能です。 チラシや駐車場のご案内など、ホーム画面内のメニューは表示中の店舗へ直接遷移が可能となります。 ※おススメ情報は表示店舗に関わらず、会員情報としていただいた“ご登録店舗”の、ご選択中の“お好みのカテゴリ”の情報の一部が表示されます |
新しい機種でアプリをインストールをしてください。会員登録は不要です。 以前にご登録のID(メールアドレスもしくは携帯電話番号)と、パスワードでログインいただくと登録情報やアプリスタンプ保有数などを引き継げます。 |
ご状況を確認致しますので、お気軽に以下のフリーダイヤルまでお問合せください。 アプリ問合せ担当:0120-270-030(午前10時~午後5時) |
ホーム画面右下の三本線(その他メニュー)の“退会”から手続きを行ってください。 退会が完了すると、アプリ会員様のサービスが利用不可となり、保有のアプリスタンプも消滅します。 |