「倉敷駅直結」「アクセス抜群」で人気の倉敷天満屋 貸会議室は、初めての方でも安心してご利用いただけるよう、ご予約から当日の入室・運営までを丁寧にサポートいたします。
以下では、ご利用の流れをわかりやすくご紹介いたします。
■step1:空室状況の確認(WEB・電話にて受付)
倉敷天満屋貸会議室は、お電話または専用WEBフォームからご予約いただけます。
空き状況や部屋タイプのご相談もお気軽にお問い合わせください。倉敷天満屋 貸会議室は、JR倉敷駅直結の「倉敷天満屋」の6階にあります。
<ご予約方法>
【WEB予約】:公式ホームページ内「空室状況の確認とご予約」より24時間受付
【お電話】:倉敷天満屋 貸会議室(086-426-2111、受付時間10:00~17:00)
※会議室の空き状況やご利用目的(会議・説明会・セミナーなど)に応じた最適なプランをご提案いたします。
■step2:予約受付(日程・会場決定)
ご希望の日程・会場に空きがございましたら、ご予約をお願いいたします。
※ご予約申込前に会場利用要領をご確認ください。
■step3:利用書類送付(申込書・誓約書を提出)
ご予約後、公式ホームページから「会場利用申込書」「誓約書」をダウンロードして必要事項をご記入ください。ご記入されましたら、ご利用予定日の1週間前までに上記書類をFAXか郵送にてご提出ください。
※送付後に一度お電話にてお知らせください。
■step4:ご利用当日の入館方法(受付・ご入室)
当日は駅から徒歩1分、雨に濡れずに入館可能な倉敷天満屋6階へ直接お越しください。
【入館フロー】
1.倉敷駅からデッキを渡って、倉敷天満屋2階正面玄関入口 または 北側出入口(JR側)へ
2.館内のエスカレーターまたはエレベーターで6階へ
3.会場前に着きましたら、受付事務所(086-426-2111)にご連絡ください。
※雨の場合は倉敷駅1階から倉敷天満屋1階正面・北側出入口へのご案内になります。
※9時30分からの入室のお客様は販売計画(086-426-2205)へご連絡ください。
■step5:ご利用と当日のサポート体制(機材・空調など)
ご利用にあたり、ご不明な点がありましたら、貸会場受付事務所までお声がけください。
ご利用当日は、担当スタッフが常駐しており、以下の点でサポートいたします。