
「倉敷天満屋 貸会議室」は、倉敷駅直結でアクセス抜群。
最大70名まで収容可能な広々とした会場に、柔軟なレイアウト変更が可能な設備を完備しています。
企業の会議や社内研修はもちろん、管理職向けの講義や説明会など、ビジネスシーンに特化した快適な空間をお探しの方に最適な環境です。
\用途に応じて選べるレイアウトパターンを一部ご紹介/
会議・研修などの用途に応じた理想の会場設営を可能にする、3つの基本レイアウトをご紹介します。
■教室形式
机と椅子を横一列に並べ、前方に講師台(演台)やスクリーンを設置するスタイル。
活用例:社内研修、説明会など
・前を向いて集中できる
・資料の記入がしやすい
■会議形式
机を囲むように配置し、中央を空けたロの字スタイル。
活用例:役員会議、チームミーティングなど
・参加者同士の顔が見え、会話がしやすい
・双方向の意見交換が活発に行える
■コの字形式
机をコの字に配置し、中央と前方を開けるスタイル。
活用例:セミナー、プレゼンテーション、対話型研修など
・発表者とのやり取りがしやすい・・
中央にスクリーンやプロジェクター、ホワイトボードの設置が可能
その他、椅子のみを並べて収容人数を拡大させてみたり、広いスペースを活用したレクリエーションを行うことも可能です。
ご利用内容に合うかレイアウトや貸出備品のご相談も受け付けております。
ビジネスに必要な設備・サポートが充実!
倉敷天満屋 貸会議室は、会議・研修に必要な設備を完備。
運営がスムーズに進むよう、サポート体制も整えています。
・無料Wi-Fi完備
・プロジェクター、スクリーン、マイク、ホワイトボード、演台など(※事前申込)
\会場使用時間について柔軟に対応することも可能のため、ご相談ください/
ご利用時間【午前利用:9:30~12:30】【午後利用:13:00~18:30】【終日利用:9:30~18:30】【その他時間外:応相談】
倉敷天満屋開店前の来館方法(10:00前)について、1階・2階北側出入口(JR側)エレベーターより6階会場へ直接向かえます。