インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うための、クレジットカード会社による「本人認証サービス」です。クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止することができます。
ご利用のクレジットカード会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
本人認証サービスの内容はカード発行会社によって異なりますので、「3Dセキュアに対応しているかどうか」や「登録・利用方法」については、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
3Dセキュア非対応のクレジットカードは、ご利用いただけない場合がございます。
事前に各クレジットカード会社へ3Dセキュアのご登録・ご確認をお願いいたします。
お電話注文サービスでは、以下のブランドの3Dセキュア2.0に対応しています。
3Dセキュアに
ご登録済みの方
クレジット会社にて認証が不要と判断された場合は、本人認証画面が表示されない場合がございます。
3Dセキュアのご利用では、システム処理に時間を要することがあります。お支払い完了画面が表示されるまでお待ちください。
3Dセキュアの本人認証画面や入力項目は、ご利用されているクレジットカード発行会社により異なります。
ポップアップ画面を表示しない設定をされている場合、3Dセキュア認証画面が正しく表示されない場合があります。
3Dセキュア よくある質問についてはこちら
クレジットカード裏面に表示されている各クレジットカード会社にお問い合わせください。
お電話注文サービスをご利用前に、Vpassへのメールアドレス登録が必要になります。
ご登録がまだの方は、以下のボタンよりメールアドレスのご登録をお願いいたします。
天満屋カード 3Dセキュア・
Vpassメールアドレス登録はこちら
インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うための、クレジットカード会社による「本人認証サービス」です。クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止することができます。
ご利用のクレジットカード会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
本人認証サービスの内容はカード発行会社によって異なりますので、「3Dセキュアに対応しているかどうか」や「登録・利用方法」については、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
本人認証サービスの内容はカード発行会社によって異なりますので、「3Dセキュアに対応しているかどうか」や「登録・利用方法」については、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
3Dセキュアの認証画面で必要になるパスワードは、カード会社に事前登録いただいたパスワード、またはワンタイムパスワードです。
パスワードがご不明な場合や、ワンタイムパスワードが届かない場合は、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
ワンタイムパスワードとは、ご本人様確認の際にその都度お送りする「一度だけ使えるパスワード」です。
3Dセキュアの認証画面で必要になるパスワードは、カード会社に事前登録いただいた携帯電話番号(SMS)またはメールアドレス宛に送信されます。
ワンタイムパスワードが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いている可能性がございますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
ワンタイムパスワードが届かない場合は、カード裏面に表示されている各カード発行会社にお問い合わせください。
クレジットカード発行会社の判定によっては、認証が求められないケースもあります。
クレジットカード発行会社の判定によっては、認証が求められないケースもありますが、問題はございません。
3Dセキュア登録のないカードでもご利用いただける場合がございますが、セキュリティ上ご登録を推奨いたします。