貸会議室のご利用案内Rental Conference Room

第1区画・会議形式6F貸会議室

JR倉敷駅に隣接しているのでご集合に便利です。
ご休憩は隣のレストランがご利用いただけます。

6F会議室(バンケットルーム1・2)

バンケットルーム基本使用時間:10時〜19時バンケットルーム基本使用時間:10時〜19時

会場レイアウト図

バンケットルーム1・教室形式 バンケットルーム1・会議形式

会場仕様

  広さ 最大収容人員(教室式)
(備品)
椅子
(備品)
バンケットルーム1 37.9坪 70名

24

75
バンケットルーム2 23.0坪 35名 10 40

※会場の使用は会議・研修のみとさせていただきます。
※物品の販売および展示等への使用はご遠慮ください。

会場使用料金(消費税別)

  午前使用
(10時〜13時)
午後使用
(13時〜19時)
全日使用
バンケットルーム1 25,000円 30,000円 40,000円
バンケットルーム2 15,000円 20,000円 28,000円

※マイク等レンタル機材のご相談も承ります。(有料)

その他、会場使用の定め

基本使用時間 10時〜19時
時間外延長料金 1時間につき、使用料金の1割の金額を申し受けます。
休日割増料金 日曜・祝日の使用には3,000円<消費税別>の割増料金を申し受けます。
キャンセル料 使用日の前1週間以内のキャンセルには会場使用料金の半額を申し受けます。
お申込み・お問合せtel:086-426-2111

ご利用ガイド(利用要領・申込書)

お申込み手続きの流れ 当日の流れ・清算

お申込み手続きの流れ

STEP01. 空室状況の確認

ご希望の 日程・会場に空きがありましたら、仮予約を承ることができます。はじめに、お電話で空き状況をご確認ください。

お申込み・お問合せtel:086-426-2111
STEP02. 仮予約受付

仮予約はお電話にてお願いします。※注 仮予約よりキャンセル料発生の対象となります。使用日の前1週間以内のキャンセルには会場使用料金の半額を申し受けます。
会場利用要領を確認後、会場利用申込書・誓約書に必要事項をご記入ください。

会場利用要領会場利用申込書誓約書
STEP03. 本申込受付

仮予約がお済みで、ご利用が決定されましたら「会場利用申込書」「誓約書」をFAXか郵送にてご提出ください。

FAXで本申込受付086-426-1136 郵送先

送付後に一度お電話にてお知らせください。

tel:086-426-2111

当日の流れ

STEP04. カギの受け取り

当日ご利用の際には、当ビル東側の「保安室」へお越しください。保安室にて、ご利用会場のカギをお渡しいたします。なお、ご利用時間には会場の準備・後片付けの時間を含みます。利用終了後は照明・エアコンの消灯、及び施錠後、保安室までカギをお返しください。
※ご利用料金につきましてはカギをお渡しした時間からご返却された時間までとなります。

STEP05. 利用

開催にあたり、ご不明な点がありましたら、貸会場受付事務所にご連絡ください。
貸会場受付事務所 Tel.086-426-2111 受付時間/10:00〜17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

STEP06. カギを返却

当ビル東側の「保安室」までお返し下さい。
※ご利用時間が終了しましたら速やかにカギの返却をお願いします。延長料金が発生する場合がございます。

お支払いについて

STEP07. 会場費の清算

会場費の精算は、ご利用後請求書を郵送致しますので、お届けから1ヶ月以内に銀行振込でお願い致します。なお、当日精算をご希望されるお客様につきましては、事前にお申し出ください。

店舗情報・ご利用案内

倉敷・天満屋
〒710-8550
岡山県倉敷市阿知1-7-1
TEL:086-426-2111(代表)
通常営業時間
午前10時~午後7時30分
(6Fレストラン:午前11時~午後10時、
4F小田珈琲館:午前10時~午後6時30分(ラストオーダー:午後6時)、
2Fスタバ:午前7時~午後9時)
※毎日休まず営業いたします
  • 4階 美術画廊のご案内
  • もだんくらぶ
  • 天満屋カード
  • 天満屋みのり会
  • ドリーミーJCBカード・ちゅうぎんカードJCBの ご利用でOki Dokiポイントをご優待
  • 貸会議室のご案内 天満屋倉敷店

ページTOP