コミュニケーションCommunication

今の時代、綿密な情報分析は欠かすことができません。
でも、それ以上に私たちは、温かな関係を大切にしています。

天満屋の新顧客戦略は、綿密な情報分析に立脚するハイタッチコミュニケーションの確立です。よりパーソナルで温かいコミュニケーションの創造、それは百貨店としての存続を賭けた挑戦でもあります。
デジタル化が進むこの時代だからこそ、お客様一人ひとりと温かな関係を築きたい。そのためにはお客様の嗜好にあった的確な商品提案と心配りの行き届いたコミュニケーションが不可欠だと考えます。デジタルテクノロジーは天満屋にとってそのツールに過ぎません。お客様の嗜好に関するデータの収集分析や担当販売員によるお客様とのリレーションシップづくりによって、お客様一人ひとりのあらゆる生活課題のソリューションを可能にするシステムを構築。こうした他企業の追随を許さないサービスによって、天満屋の挑戦は更に続きます。
また、あらゆる種類のコミュニケーション手段によって、天満屋にお越しになるすべてのお客様にお買い物を楽しんでいただくことは、創業以来私たちの使命であり伝統でもあります。そのために、手話ができる販売員や各専門ライセンス保有者、ハートビル法適用店舗の開発やホームページによるオンラインショッピング等、様々なサービスを提供し、ご満足いただけるお買い物を支える人材育成と環境整備に努めています。


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